☆第2回企画☆クリスマスランチ☆

☆第2回企画☆

12/25(水)「クリスマスランチ☆」


年末のお忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました!
今回も素敵な皆様にお越しいただき、
初対面の方々も賑やかに、そして和やかに楽しんでいただけました(^^♪

気持ちを共有するって、本当に大事ですね!
さまざま不安を抱える方たちも、情報交換することで解消されて、
またそれぞれ元気に新たな一歩を踏み出せる。
来年に向けて、素晴らしい繋がりができた、そんなクリスマスとなりました♡

今回は2回席替えしたことで、ほぼ全員とお話することができました♪
幹事の私たちも、たくさんのみなさんとお話できたことが
本当に楽しくて、うれしくて、
出会いの一つ一つに感謝でいっぱいです♪( ´▽`)