第4回企画☆「骨盤調整ヨガ&ホテルランチ」

本日も雪が舞う中をたくさんの方にお集まりいただきました♡
リビング仙台に掲載していただいたこともあり、ほとんどが初参加の方です^ ^
そしてヨガもはじめてという方がほとんどだったので、
ゆったりと、そしてじっくりと、冬の間に固まった体を伸ばしながら、
骨盤を整え体を内側から体をあたためました。
最後の瞑想では、斎藤先生から震災当時のお話を聞いて、
当たり前のことがどんなに幸せかをみんなで感じながら、
被災された方々を思い、あたたかな光をおくりました。...
この東北で震災を経験していない私たちにとって、とても貴重な時間でした。

そしてヨガのあとは、楽しいランチタイム♪
あっという間に過ぎたのは言うまでもありません(≧∇≦)
次はいつ開催がですか〜♪というお声や、
お花見、さくらんぼ狩り、芋煮…
次回こんなことしたい!というお声もたくさんいただき、
この会はみんなで作り上げていくものだな〜と改めて感じました。

一歩勇気を出して来てくれた、すべての出逢いに心からの感謝を込めて♡