第5回企画☆春のお花見〜みんなで楽しく仙台の春を満喫しましょう♪〜

みんなお花見したかったんですね~!
榴岡公園、最高です。
昨日のお花見イベントはスタッフ入れて22名^^
やっぱりお花見は賑やかなのが一番♪

満開のしだれ桜の下に大きなブルーシートを2枚。...
一枚は早起きして場所取りしてくれた三原夫妻からのご提供、
もう一枚は前日の下見の時に、たまたま話しかけた見ず知らずのおじさんがご厚意で貸してくれました。
ゆったりとした絶好の場所をGETして、天気は快晴、仙台には珍しく風もなし!
暑いくらいの日差しを感じながら3時間、桜を愛でながらおしゃべりに花を咲かせました♪

今回も素敵な方ばかり☆
南は九州・四国から、北は北海道まで、さまざまな出身地の方が集まってくださいました。
地元の話や、これまでの転勤地と仙台の気候風土の違いの話、暮らしのあれこれ、
仙台のおいしいお店、趣味について、などなど。
たくさん情報交換をしながら、席替えの際には、連絡先交換で盛り上がり、みんな本当に楽しそうでした☆

初参加の方もなんだか初めて会った気がしないくらい、すぐに溶け込んでくださり、
リピーターの方から「以前のイベントで知り合った方々と、どんどん交流を深めてますよ~!」という話を聞くとさらにうれしい気持ちでいっぱいです^^

ここでの出会いがどんどん広がって、新たなことへのチャレンジや、新しい世界への扉となると信じて、
これからも楽しく続けていきたいと思います。

参加者の方で、早めに来て準備など手伝ってくださった方、本当にありがとうございました。
そして、今回残念ながら参加できなかったという方も、次回はぜひお会いしたいです♡
これからもみんなで一緒に盛り上げていきましょう(#^.^#)