第6回企画☆杜の都 初夏のプチリトリート in 榴岡公園

みなさまこんにちは!
今回はじめての休日開催ということで、
どんな方が来てくださるのかと楽しみにしておりました!
当日はあいにくの雨でしたが、リピーターの方、地元の方、初参加の方と、
バラエティーに富んだ方々にお集まりいただき、
素晴らしい出会いに感謝の思いでいっぱいです♡

まずは、自然光の差し込むお部屋でヨガ♪
ヨガはじめての方も、志保先生のゆったりとした案内で、
たくさんの動物や植物のポーズをとりながら、気持ちよく体を動かして、
自然と一体になる感覚も味わいました。
公園でできたら、もっと気持ちよかったですよね^^
今度はぜひ外で!というお声も。

ヨガの後はこちらも今回はじめてのコラボ!
ハーブのえみ先生にスペシャルブレンドハーブティーを入れていただき、
リラックス&デトックスのひととき♡

そして、しっかりお腹もすいたところでランチへ♪
さまざまな経歴や趣味を持ったみなさまとのお話はどんどん盛り上がり、
そのまま二次会へ突入!
アットホームな雰囲気の中、より深くそれぞれのことを知ることができ、
大きく世界が広がりました(^^♪
これからのつながりも楽しみです!

また、今回は地元メディアの河北Weeklyの記者の方にも
イベントの取材でご参加いただきました。
取材レポートはこちらから↓
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/datefan/51425

とても素敵な方で、地元のこともたくさん教えていただきました。
イベントのレポートは7/3号のウィークリー仙台に掲載!
こちらもぜひご覧くださいね♪

今回もたくさんの方にご協力をいただいたおかげで、楽しい会になりました。
大変なこともあるけど、イベントのあとは毎回
「やってよかった!」と心から思います♡

次回は秋、芋煮ができたらと考えています。
今回参加できなかった方もどうぞお楽しみに〜!