第11回企画★〜ココロもカラダもほっこり〜「ヨーガ&ランチ♪」

12/2『ヨーガ&ランチ♪』のご報告です(*^o^*)
今回も素敵な方ばかり、初参加の方・リピーターの方合わせて総勢10名。


ヨガはほぼ初めて!という方がほとんどでしたので、今回は『ペアヨガ』も取り入れながら、リラックスして行っていただきました♡
自分1人だと大変なポーズもペアだと助け合いながら、みんなが笑顔いっぱいに♪
体が硬くてヨガすると劣等感に満たされるから苦手だった…という方も、
「楽しかったし、気持ちよかったー!」と言ってくださり、私たちも本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪


ランチのビーフシチューも大好評☆
これからの寒い冬の過ごし方についてや、意外な共通点で盛り上がったり、情報交換したり、皆さん話が尽きません(笑)
 場所を変えて18時くらいまでお話されていたようです^ ^
次の日も一緒に仙台朝市に行ったよ〜と報告いただいたり、幸せで楽しい輪が広がっていきますね☆
次回のイベントもお楽しみに♪
皆さまどうか、温かな年末年始をお過ごしください。